SSブログ

ハンターブーツ 白くなる

ハンターブーツ 白くなる症状は、一見すると不良品だと間違われたりするのですが、決してそんなことはありません。白くなるのは、ハンターブーツが天然ゴムを採用しているから。天然ゴムはきちんと手入れをすれば、すぐにピカピカの元通りになります。ハンターブーツを履いていて、なんだか白くなってきたな~と感じ始めたら、手入れ用の液体アーマーオールを使って磨いてください。すぐに綺麗になります。英国の人たちは、丁寧に手入れを繰り返しておこない愛着ある自分だけのハンターブーツを育ててたんですね。



↓ハンターブーツ 白くなる症状には、お手入れ用の液体(アーマーオール)が便利

艶を押さえた保護剤ハンターブーツ アーマーオールナチュラルフィニッシュ

↓HUNTER ブーツバッファ

白くなったハンターブーツが新品のようにピカピカに!【ハンターブーツのお手入れに】HUNTER ハ...



nice!(0)  [編集]
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Copyright © ハンターブーツ特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。